ジャックジャンヌ睦実介√感想というか好きなとこ(ベストエンド後推奨)

※これは21/3/30にふせったーにて公開したものを備忘録としてそのまま掲載してます。


ついに耐えられなくなったので書きなぐります長い上にただの早口オタクの叫びカイキサよ永遠なれ
閲覧自己責任




⚠️ネタバレ注意⚠️






オワ〜〜〜〜〜〜〜〜睦実介〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

白田先輩→睦実介→創ちゃんと終わった所ですがなんかついに色々と耐えられなくなったので睦実介√を思い返しつつ書きます、ちょっとうろ覚えもあるしそんなに頭のいいことは書けません早口オタクの叫びですあしからず。

あのですね、最初はね…そう最初は優しい先輩だなぁと思いながら笑顔で進めてたんですよ……
そもそも最初が白田先輩だったので次は絶対にジャックエースで正反対の人にしよう!で実は正直そこまで視界に入ってなかった(良い先輩なのは1週目で分かってるし良きクォーツの仲間だなって程度)ガタイ良くてでっかいカイさんにし〜よう!位の気持ちで行っちゃったんですね……
親密度スチルも最初の方ってとにかく綺麗で宗教画か???って感じで(私だけか?)、俗っぽさがない感じなんですよね。イベも3くらいまではちょっと外で交流持ってて仲の良い先輩後輩、お互い気遣いつつも優しいやり取り、不器用なカイさんの歩み寄りをニコニコしながら眺めてたんですね……

それがさ〜〜〜〜〜〜あの冬公演ですよ……………(大の字)
最後のところ、ついに神父さまがチッチに手を伸ばしてしまうつまり欲に手を伸ばすものだと思ってるんですけどあの睦実介が!いやこれ√終わったあとにようやくかみ砕けたものなんですけどねこれね睦実介√…じゃん…………?

ていうかバレ前なのに「お前は美しい」みたいなことをめちゃくちゃ、めちゃくちゃ言うじゃん?あんなに寡黙で黙ってみんなを支えてそんなに前に出なかった睦実介が…?お前何……?ってなったんですよね。まだ大丈夫だったこの頃は。

私が無理無理無理無理言い始めたのがクリスマスの女バレ√確定くらいなんですけど、これ多分最初にやったのが白田先輩なのもあってほら冬公演でなんとな〜く察するから割と穏やかめなバレだったんですよね、あのだから尚更変な所にクリティカルヒットした気分でいるんですけど交通事故からの意図せずバレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ニヤニヤニヨニヨ所じゃなくてコントローラー放り投げちゃったよ!!!!!

あっでも希佐ちゃん突然の交通事故から生還が爆速でちょっと今思うとすごい幸運の女神に愛されてるね(?)

こんなベッタベタなバレ方やってくれると思わなくって……私わりと少女漫画的ノリが大好きで男女がモダモダしてるのとかもう最高万歳!!ってタイプなのでこのバレ方120億点満点か????って諸手を挙げて万歳しちまったわけですよ……

それでここから気持ち通じ合う場面に行くんですけどこれも白田先輩云々(白田先輩√は産湯に浸かるような温かさのある√ですこれもとても好き)があってあのそんな、えっそんな直球で来るとは思わなくて!!!!!!!!!!!!!!!!それでもなんかどこか気遣ってるようなでもそれでも欲に手を掛ける睦実介!答える立花希佐!!おわぁああ吐きます吐きます尊みで吐くお前らは私が守るッッッ…………………………あと心の底から思ったのが希佐ちゃんの「好きです」ボイス優しくて甘くて想いが篭っててほんとボイス付きで良かった………感謝………みんな絶対よくよく聴いて………………………

ここから年末年始とお互い多分初カレカノなのもあって探り探りつつも一緒に居ようとするのがもうさ〜〜〜可愛くてさ〜〜〜〜〜〜!!!温泉でのことを幽霊だと思う睦実介、推せますね。

それで配役発表で泣き出したわけですよ完全に情緒がジェットコースター。ジャックエースになりたいって今までフミさんを支えるため流れるままやれることを汲み取ってやってきた受動的だった睦実介が自分から…それもみんなの前で断言したの聞いてもう涙腺はぶっ壊れるわこの配役を最初から想定してくれたネジ先輩を胴上げしたい気持ちになるわでもう大混乱でした。落ち着けないね。

あのところでアンバー1年2人で絡まれると継母に虐められてるように見えるし、紙屋くんはチンピラに絡まれてるようだし百無くんはただただ怖いですわね…いやまぁ色々あるんだろうけど。

睦実介、ここまではまだ狂ってない狂ってないまだと言い続けてたんですけどバレンタインで完全に無理でした。
いやだって無理くないですか!?!?!?!?!?!?嘘はつけない、駄目だって耐えてきて耐えてきてあの睦実介が決壊したとこ!!えっ好きな人しかいませんよね??????ボイスも苦しげでこれはダメな事だって押し殺してたあの山男が!!!!!

スゥ~~~~~~~~~無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人として当たり前の感情をしっかりと獲得して胸に抱いてああも表に出した睦実介がなんかもう愛おしくなっちゃってダメでした……私は"誰かの当たり前に感化されて変化する"ことがはちゃめちゃに好きなので…性癖にぶっ刺さって………ウッッ…俺を見続けてくれ………嫉妬の感情………………ウグゥ
当たり前の感情、それを認めた睦実介も暖かく全てを受け入れた立花希佐ももう愛おしくてもうカイキサ推します。ありがとうございました。

「"俺の"アルジャンヌ」………………(五体投地)

そこまでやれとは言ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ!!!!!!!!!!もうやだ睦実介、欲を…欲を見せるんじゃない!!!うそ!!!!!もっと見せて!!!!!!!!!!!!!!!!でも私は瀕死よ……

ところでこのバレンタインで言ってたこと、微妙に近いことを創ちゃん√であんまりにも状況も何もかも違う状態で言われて私は辛くて泣きました、助けてくれ睦実介。

最終公演前、一人一人に触れて背を押してくれるとこもなんか今までクォーツのジャックエースとして仲間を支えてきた睦実介が言うことで説得力があまりにも桁違いで、あと感情が……アッ…感情が乗ってる声で……あまりにも無理……涙腺は死んでます。あと鳳くんにもちゃんと触れてくれて超嬉しいそれでこそ睦実介、そういうとこだよ睦実介。こんな先輩いたら好きになっちゃうよ〜〜〜〜!!!現場の士気がバチくそに上がってて感極まって泣いちゃった。死んでる涙腺が仕事しちゃった。えっこのルート完成度高くないですか!?!?贔屓目かな!?!?!?!?!?!?!?
か〜ら〜の〜〜〜?

「"俺の"アルジャンヌもそう言っている」…………(五体投地)

また言った!!!!!!ほらまたオタクが死んだ!!!!!!!!!!!怖いよ〜〜〜〜えっ睦実介みんなの前でこれ言ったのまだ幻聴かなにかと疑ってるんですけどマジですか?マジです。

ていうか欲!!!欲を出してからの睦実介絶対周りにバレバレでしょウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~~~~~~~ンカイキサ〜〜〜!!ちょっとした事で嫉妬して素直に伝える睦実介、笑ってその嫉妬に答える立花希佐を魅せてくれ……そういうの超みてぇ……………
山男→街男→ジェラ男の進化も言葉選びが面白すぎるのもあるけどこれ俗っぽさ欲深さが段々と出てきててもう…もう!!!お街の喫茶店の裏メニューについて語る睦実介なんなんですか!?!?!?!?!?(半ギレ)

外で言えない言葉を用意すな…………(良くやった)
もう無理です完全に墓


今他ルート行っても睦実介チラついて心臓痛いんですけどこのルートやった人大丈夫ですか?私はダメなんですが正気でいられますか?完全に伏兵にやられた気持ちです。この長々しい感想文書いてて気持ちが昂りすぎて吐きそうになってます。助けてくれ

全部終わったらまた睦実介√やりたいな…また吐きかけちゃうだろうけど絶対絶対やりたい。ほんと最高でした。ジャックジャンヌ、発売延期を重ねてよくもここまでのものを作ってくれたほんとうにありがとう…………

ところでネジ先輩の着ていた山へ行ってくる睦実介Tシャツはどこで手に入りますか??











▼以下メインメンバー6人終わってから追記









いや嘘でしょ睦実介、睦実介お前………お前だけ希佐ちゃんが女の子だって自力で気付いてなかったんですか!?!?!?!?!?!?嘘でしょ〜〜〜〜〜!?スズくんが自力で気付いたとこからまさか………?と思ってたけど睦実介!!!お前だけ!!!!!!!ウウウウ〜〜〜〜〜〜〜最後の最後までそういう…そういうとこだぞ睦実介…………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?