見出し画像

はじめまして。ユニコと申します🦄

はじめまして😃大ファンであるプロバスケットボール選手の寺嶋良さんの影響で、自分も文章を書いてみたいなと思い始めました。

元々本を読むのは好きでしたが、ここ数年は日々の生活に追われたり、気づいたらスマホばかり見てたりと…あんまり読まなくなっていました。

ですが「テラシーの本棚」を購読し始め、本の魅力を再発見📖

しかしそんな中、「テラシーの本棚」終了のお知らせと寺嶋選手の怪我😭
心の支えが無くなってしまうようで落ち込んでいたのですが…。noteにテラシーが文章を書いてくださり、深く心を打たれたのです。(それまでnote自体知らなかった)

そして私も読むだけじゃなくて「書く」ということをやってみたくなりました。

現時点ではほぼ思いつきで、まだ何も決めていません😅
ぼちぼち書いていけたらなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?