見出し画像

妊娠12週1日目(4ヶ月) 元気だった、そして人だった

前回の検診から4週間、
めっちゃ長い4週間でした。

生きてるのか?????って
何度思ったかわからないけどそれはそれは
元気に手を動かしておりました。

なんか…人になっとる。。

毎回、覚悟をして検査台に乗るのですが
そんな事もろともせずなんというか
「元気そう」でした。

あ、私この子を信じないと。って思いました。

不安がってる場合じゃないんですね。

嬉しかったです。

母、めっちゃ喜んでて
なんかそれが一番安心しました。
母の反応が一番涙出ます。

仕事中の旦那にも安心の連絡をし
ほっとしてくれてる雰囲気が伝わり
よかったよかった。

大事にしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?