見出し画像

妊娠24週(7ヶ月)性別と夫の変化

こんにちは。

24週にして、性別がわかりました。
なんと予想とは違い、女の子!!🎀

今もめちゃくちゃお腹(という名の膀胱)
蹴ってます…お元気で何より。
元気なんて最高だぜ。

性別が分かったことでなんだか、
更に人間感が増しました。
変な言い方にはなってしまいますが。。

どんどん夫婦の中で大きな存在になって
いくのがわかります。

とても幸せなことですね。
夫婦と家族はやはり違う。
真ん中に小さな椅子が置かれて楽しみに
待っている状態です。

買うものも何となくざっっくりと
理解してきましたし、夫に至っては
だいぶ名前を考えてくれています。

母親は私を心配してくれて、
父親は私を信じてくれる存在だと自分の中で
認識していますが、まるままうちもそうなりそう。

名前は産まれてからきめたいし、
ベビー用品はなんなら8月になってから
買い出す様にしたい。

それまでは不用品を売ったり
部屋を片付けたりする予定です。

ふわっとした内容になってしまいましたね。
嬉しさと揺らぎを行ったり来たりの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?