妊娠10週4日(3ヶ月) 絶賛つわり

前回の検診から2週間経ちましたが
次の検診まではまだまだ。

ルナルナベビーで見ると
つわりは回復の兆し…!とありますが
そう簡単なものでは無く。。

元気がある時と
エンプティな状態の乱高下です。
これが地味にきつい。

さっきまで元気やったのに急に0になる
そして回復の為に寝ると何故か
寝る前よりも疲れている。

身体、頑張っとる、、、

前回の妊娠は、本当にある日急に元気になって
妊婦じゃ無くなったみたい。って思ってたら
本当にそうなっていたけど

今回はずーっと体調妊婦。
身体があったかい。
凄く寝れる。
吐きたい。

元々吐きグセがあるので
吐くの得意ですが、なんかしっかり
オエってなる様に最近なったくない…?と
匂いづわりが強くなってそうでやや辛。

お腹の同居人、育っておくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?