見出し画像

踏み出した先に

つい最近、新生活に踏み出しました

今までは自分の時間なんてなかった

子育てに15年間全力

ほぼ自分の時間はないし、愛おしい子ども      もちろん、それで良い良かった             

人との出会いや経験から思い立ってみた        ちょっと変わろう!自分の新生活を作ろう      一人暮らしを始めてみた             

わたしの第一条件は子どもと気軽に会える距離で 


時間が余るようになった

子どもをもっと想えるようになった 

人との繋がり繋がってくれるありがたさがわかるようになった

居心地の良い時間しか流れなくなった


一歩踏み出し、二歩目も踏み出していこう       そう思える毎日になるよう

今日も一歩踏み出します



#一歩踏みだした先に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?