ニートの一日(3)

おはようございます。egです。
今日は何だか眠い。寝たほうなのに。
睡眠ってたくさん寝ても眠いし安定してスッキリ起きる管理ってできるのかな。

2024/4/13

8:30
起床

8:30ー9:30
朝ご飯(炊き込みご飯/サラダ/プロテイン)

9:30ー11:00
YouTube
加藤純一「加藤純一のマインクラフトダイジェスト 黄昏の森ハードコア PART1」
加藤さんの魂でしてる感じが好き。
お菓子食べた。

11:00ー14:00
Uber配達
なんか土日は副業勢がいるから案外案件少ない。
ちなみにチャリなんだけど、バイクだと値段変わって億万長者になる。
俺は免許ないから。怖いし。

14:00ー15:00
薬局(ポイントも使って1600円)
Uber終わりに。
ファブリーズ2倍が一番痛手。
なんか岩塩と豆板醤が何故か半額で買ってしまった。

15:00ー17:00
洗濯
昼ご飯(ヨーグルト/炊き込みご飯/ポップコーン)
YouTube
柊ツルギ「ばかじゃの"何でもしてくれる券"にガチになるツルギ」
Amazonプライム
「フォールアウト」3話4話
世界観はゲームの時から好みだけど映像になるともっといい味。
おすすめできる。

17:00ー18:30
筋トレ
この時間にしたせいで18:00からのUber遅れた

18:30ー20:00
Uber配達
全然案件来なくてダメだった。
みんなは他の地域に行ってる。えらい。
俺は地元で来ないなら諦める。
あと本当自転車稼げないから悔しい。違法自転車も許せない。

20:00ー22:00
YouTube
柊ツルギ「エスとダブルデート行ったらとんでもないことになったw」
Amazonプライム「フォールアウト」5話

22:00
就寝予定。

今ダイエットしてて全てのやる気がない。
お腹すいたって永遠にループする。
耐えれるけど、明日もご飯すこしだけ。
それが辛い。

みんなはどんな休日を過ごしてるんだろか。
Uber中にみる楽しそうな人たち。
俺は友達もほぼいない。
いても働いてるやつの話聞いて心荒れるだけ。
ニコニコして「そうなんだね、大変だね」

今日もお疲れ様でした。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?