見出し画像

打ちっぱなしINホーチミン

ベトナムホーチミン🇻🇳に来ています。今回は滞在が土、日を挟む為、ベトナムの打ちっぱなしにきました❗️3年前に別の打ちっぱなしには来たことがありましたが、今回は7区にある練習場。

前は、ベトナム人スタッフを連れて別の練習場へ行ってすんなり始められたのですが、今回は一人で乗り込みました。ドキドキです。ロビーに入りますが、全く案内してくれません。Google翻訳を使って受付の方に教えを乞いましたが、紙を渡されました。。つ、冷たい。。

Googleで翻訳しながら、価格をチェック。

昔はドンに0.005を掛ければ良かったのですが、今は上がってます。小麦粉って翻訳されてますが、多分1階で60分で約1700円。まあまあの価格しますね。1時間で200球打つのもしんどいですから日本よりも高いかもしれませんね。。これから滞在も増えそうなので、450分15枚綴りのチケットを購入。11800円也。購入の際有効期間
スリーマンスと片言の英語で言われました。有効期限あるなら書いておけよと思いながら面倒なんでOKしました。
 打ち放題って地元にはあまりないので片手打ちを練習するのはいいですねー。
 明日も何もないので、ひたすらチケット使うぞー。コソ練だぁー❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?