早寝早起きチャレンジ

皆さん、こんばんは〜。
お久しぶりです!初めましての方は初めまして。
きなこです。
知らない方のためにざっくりとした自己紹介をします。

・現在無職
・来月から職業訓練校に通う
・現在のキャッチコピーはやる気!元気!無職!

自己紹介はここまでで、早速、本題に入ります。

タイトルにある通り、
早寝早起きチャレンジ始動します!!!!!!!

職業訓練校に通うのに電車で約1時間かかるので 遅くとも6時には起きたいな〜と考えております。
普通に起きられるやろ、という考えもあるかと思いますが、私の低血圧と寝起きの悪さと朝のテンションの低さはとてもひどいんです…😭
無職中は、会社の呪縛から解き放たれたこともあり遅寝遅起きでして尚更直さねば!
寝起きの悪さで人の縁が切れたら大変だなという気持ちもあるので。(家族には呆れられてます…)

私みたいな人はnoteで投稿して読者の皆さんに見守ってもらわないと習慣にならないのでやってみます!

ルール
・遅くとも11時までには寝る。
・基本は10時に寝る
・遅くとも6時には起きる
・基本は5時に起きる
・起きたらnoteに簡単なおはよう投稿する 
投稿時間で何時に起きたか分かるはず
プレミアム会員ではないので予約投稿できないので皆さんからみて続けてるか目に見えて分かりそう
・3日とりあえず続ける

無職中なので起きたら家の周り散歩したり読書したりと趣味を楽しみます。めっちゃ充実しそうです!

(3日続けたら褒めてください)
今後もよろしくお願いします。ではさようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?