見出し画像

キン肉マン リセットカニ歩き!?

はいどうもこんにちは
抜きなしメンエスに行って結果抜かれなかった時
なんか損した気分になる。
案内人です!
チャンネル登録よろしくお願いします!

今回はリセットのカニ歩き(笑)です

シンプルなんですけどホールでは見かけないです。
0-150まで打って示唆を見るってのが今広がってるキン肉マンの打ち方なのですがその打ち方だと1日に1台しか打てない人が大半だったりすると思います(もちろん地域差あると思います)。
僕のやり方はまずリセットのメシアステージまで打って時点で示唆が弱かったりなかったら台移動するというやり方です。
その場合30-50回転くらいで辞めるとしても0-150まで打つ人と0-50まで打つ人ではこなせる量が3倍になります。もちろんこれも地域差あって朝から全埋まりだよって店は地域では使えないですが今のところ探せばあるかなといった印象です。
0-150まで打つスタイルの人しか僕の所では見たことないです。また僕が50回転以内に『ないな』と判断した台をラッキーくらいの感じで150まで回して示唆が弱くて辞める人もいます!というか確定で150まで回されます。
この打ち方のメリットはよりSPにヒットさせる球数を増やすだけでなく当該SPを狙い打ち出来る可能性も高くなります。

アイキャッチ🟩
キン肉マン🟢40gくらい
ウルフマン🔵59
ウォーズマン🔵75
委員長🔵91
ウォーズマン🔵107
ここまでずっとてんはアイキャッチ🟧🟩
800ウルフマン🔵
815キン肉マン🔵
836委員長🔵
838テリーマン🟢
846テリーマン🔵
867ウォーズマン🟢
942キン肉マン🔵
947🤍🖤アイキャッチ
AT当選後バッファロー乱入

↑これを見ると当該SPが如何に示唆が出るかが分かると思います!
また個人の意見なので間違っていることもあると思いますがご了承ください!
みんなでSP当該を狙い撃ちしよう!!

引き続き台の狙い目や現場に出てるからこその
机上の空論じゃない
リアルな立ち回りを紹介していくので
YouTubeのほう
チャンネル登録もよろしくお願いします!

上のnoteは示唆は分かったけど押し引きが分からない方向けの物になります!
これであなたも今日からキン肉マン専業!


またこちらのnoteめちゃくちゃおすすめです!

ヴァルヴレイヴ 内部超革命狙い!革命のその先へ案内しよう【期待値稼働】


スマスロキン肉マン リセット狙い 【期待値稼働】 【解説】

↓前回の解説動画
【解説】スマスロキン肉マン SP示唆 リセット狙い

スマスロキン肉マンのリセット狙いの再生リストを作りました!
ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします

パチスロキン肉マン リセット狙い SP狙いの示唆解説【期待値稼働】


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?