見出し画像

パンダエクスプレス

パンダエクスプレス知ってる?
アメリカが発祥の中華&アメリカンフード店で、最高にグッドなお店です。

味はもちろんで、ビーフがやわらかい!
人気のオレンジチキンは甘辛くてたまんない。
マーマレードジャムを使ってるのかな、
野菜はシンプルな味付けで濃くないのもいい。

いちばん気に入ったのがシステム。
ガラスケース越しに好きな種類のおかずを指さすと店員がお皿にすばやく詰めてくれてすぐにとなりのレジで会計。
ものの2分くらいで席につける早さに痛く感動しました。

しかも中華だから野菜がいたるところに入っているのも嬉しいポイントだ。

コーヒーがないのが残念だけど、また行こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?