【即ポチ】ジャパネットマコなり!【ポチポチ】

人生にサプライズを!

今回は、マコなり社長がYouTubeで紹介していた生産性爆上がり商品をポチポチしまくった私が、個人の独断と偏見でレビューしていこうと思います!

この記事書いてるのは夜勤明け!もうめちゃくちゃ眠たい!
では早速参りましょう!

ゼブラ デスクペン フロス 0.7 グラスブラック BA65-GBK

毎日メモ書きに使用してます
スルスル書けちゃって気持ちいいし、本体無くならないし、何よりかっこいい
様々な窓口で同じものを見かける度にニヤリとします

ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65E6G

でかい、まじでかい
家に届いた時やりすぎた感が半端ない
実際に使ってみるとそうでもなくて、アニメや映画が300倍楽しめます

Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー

暴風
あっという間に乾く
温度を高くしても熱くなりすぎなくて髪に優しそう

フィリップス ソニッケアー 3100シリーズ 電動歯ブラシ

これもまた威力半端ない
口の中で電動芝刈りされてる気分
私はこの後にマウスウォッシャーで仕上げしてます

フレーバーライフ `ala Lehua (アラレフア) ヘア&ボディウォッシュ

頭から体まで全部洗えて楽チン
最近薬局でも似たようなの見かけるようになってきた
旅行とかにもってこいの一品
ただ、私は数年前から湯シャン実践中の為あんまり使う機会がない

Dell S2722QC 27インチ 4K モニター

テックキャンプ開始1ヶ月後に購入
それまでMacBookのモニターだったので滅茶苦茶大変だった
テックキャンプのキックオフ前に購入を勧めてほしいアイテム

COFO Chair Pro

テックキャンプ学習終了1ヶ月前に購入
これも早く買っておけばよかった
購入前はどんな学習してたか思い出せないくらい馴染んでる

Apple AirPods Pro

オンライン面接や面談に便利!
Apple製品との互換性抜群
音質も申し分ない

cote&cielボディバッグ”RISS”

デザイン、収納、使い勝手良し
ビジネスでもカジュアルでもなんでもござれ

オールバーズ スニーカー

・ウールランナー
・ツリーダッシャー2
・ツリーランナー
軽い、履き心地良い、洗濯できる
個人的には、ツリーダッシャー2が紐を結ぶ必要がなくておすすめ

コアラマットレス

ふんわりしてるけど埋まりすぎない
いくら寝てても体が痛くならない
布団から出られなくなる危険性あり

感動ジャケット

別名「嗚咽ジャケット」
UNIQLOの洗濯できるジャケット
便利すぎて一生着てる

イル キャンティ ドレッシング

高級ドレッシング
野菜がメインじゃなくてドレッシングがメインの一品
間違いなく美味しいけどあっという間になくなるので、野菜好きには逆におすすめできない

その他

・ドラム式洗濯機
・食器乾燥機
これはもう無い生活は考えられない
他にも色々買った気がするけど思い出せないから、また次回をお楽しみに!


そしてそしてそしてぇ!!


今回最もおすすめしたい商品はこちら!!!




XIT/エックスアイティー C006 133


これさえあればあなたも成田悠輔!
アイデアが無限に降ってくる!
かもしれない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?