39.9周年

昨日のnoteはじわじわくる良さがある
ので、また読み返したいと思います

さて今夜も布団が恋しくなってきた時間ですが、今日は書くならミニ四駆かな
なんとフルカウルミニ四駆30周年ですって
広島から大阪に来て、最初に遊んだのがまさにこのフルカウルミニ四駆だったような気がします
思い出の中幼き私は、近所のプラモ屋に小銭を持って行き、少ないお小遣いでちまちま改造していきながら、それでも勝てなくても、何度も何度もコースが設置されている玩具屋へ行き走らせたり、道路を走らせたり、小学生はミニ四駆と過ごした日々でした

10年に一度くらいの頻度で、昔馴染みの友人と「ミニ四駆やろうぜ!」と集まって遊んだりもしていました

そんなわけで、今年も作ってみようかと
「ミニ四駆やろうぜ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?