THE SILENT KINKYO

どうも。えふらです。
最近はずっとSILENTです。

Twitterみてると疲れるようになっちゃった……あ、今はXか……。
疲れるようになったとか言ってる割に、めちゃくちゃなツイートしまくってるのはテンションがずっとおかしからです。

話変わるけど

今週、暑すぎね?

なんか、水分とか摂ってるはずなんだけどずーっと死にそうなんですよね。しんどい。

あと寝不足。寝心地が悪すぎる。夏早く終われ。


覚悟

妹が言ってたんですが、覚悟するってことの意味は

「様々な不安を飲み込んで前に進むこと」

的な感じらしいです。

今まではき違えてましたね。なんとなく決意することだと思ってました。あと、不安を解消してから前に進めるようになるものだと思ってました。

まぁそうですよね。「あれが出来ないこれが出来ない、だから出来るようになってから始めよう」ではまず進まない。できないことを出来るようにするまでを計画の内に入れとかないとダメなのでしょう。

やりたいと思っていたことにも手を付けられないまま、どこかで完璧を目指していたのかもしれません。気づけてよかった。

覚悟の意味を聞いた後すぐに計画を立てたので、今はいろいろとやっている最中です。
準備期間も設けたから、大きく動けるのは十一月以降かと。早くて十月。

具体的に何をするのかと言うと、ただ漫画出すだけです。電子で売るタイプのやつ。成人向けオリジナル同人です。
ここのアカウントで宣伝するかはわかんない。凍結されたくないし多分しない。

まぁ、初めてだしうまく行く気しないのでほどほどにって感じです。とりあえず自分の実力がどんなものかを探るところからですね。話はそこからだ……。(出せるところまで本気出す気ではある)


状況的には、十月までに四つの祠からシーカーストーンのアイテムを入手し、十一月に老人からパラセールを受け取る。それ以降は始まりの台地から脱出し、四神獣に向けて力を磨く。そんな感じですね。

言ってる意味がわからない?すいませんね。頭痛くってこんなことしか描けないのです。

簡単に言うと、これは始まりでしかないってことですね。
というか、ようやく始められた。あまりにも遅すぎる。今まで何してたん?って感じです。


ずっと前から同人出したかったんだけど、なんで作ってなかったんだっけ……そう思って振り返ってみると、「どのジャンルで行くか」で永遠に悩
んでいただけだったりします。
他にも描写がわからないとか、ストーリーがどうとかの問題もありますけど、その辺は描いてる最中に上達させることにしました。

ちなみにジャンルは決めました。五年くらいずっと描き続ける予定です。覚悟は出来ています。

でも検閲に引っかかるかもしれないからジャンル名はここには描かないです。

ツイッターででちょくちょく絵をあげると思うんですが、順調に行っていれば「あ、こいつマジか……」って感じでどのジャンルの絵を描くかがわかると思います。順調に行っていればですがね。


不安、めっちゃありますけど、頑張ってみます。


描くこと無くなった

雑にまとめるか……。

この間、友達を作業通話に誘いました。完
(友達の名前を通話の最中に忘れ、本人に「名前忘れちゃった」と白状するという謎の状況が発生した。その後名前を教えてもらった)

交代制日記に参加した初日のノートについて。
確認に行ったら、最初に書いた上達法モドキが20いいねくらいされてて戦慄しました。
私だけ大変だったの悔しいからあれを見た人も、これを見てる君たちもワンドロ5連続でやったりしろ。それじゃなくてもいいから研究しろ。
研究と言えば、昔の私は三日で六十枚絵を模写したりしました。目的は「質より量の証明」でした。ちなみに結果は「圧倒的に"量"が足りないため証明不可」でした。馬鹿なんじゃないの?完

ペペロンチーノを食べようとニンニクを取り出したら、中がしわくちゃになってて食べられませんでした。完

塩分とか糖分とかタンパク質とかカルシウムが足りなくてずっと体調がおかしいし機嫌もぐるぐると回転しています。死ぬって。完

スクラッチメン・アプー「アッパッパ―!(死)」完

外食とかお出かけとか、めっちゃ行きてぇ~。激軽フットワークを持て余している。なぜなら手持ちが“””””ない”””””から。
頑張って稼ごう。全部うまくいったら来年とかにはちょっと余裕あるかもしれないから。
うまく行ってなかったら?……10年後に、シャボンディ諸島で!完

さっきとは別の、交代制日記についての話題。
あの日記書いてる人たち、みんな楽しそう。今日は○○行ったとか、○○食べたとか、つくったとか、描いたとか、えとせとらえとせとら……
え~!陽キャじゃん!って感じです。とても羨ましい。
なんか悔しいな……なんとかして私も「楽しそうな雰囲気」を醸しだしたい。いまのところ私が書いた日記は「上達法モドキ」と「何もできなかった」やつだけ。緩急激しすぎだろ。
あ~。なんか、なんかやりたいな。面白そうなこと。とりあえず15日までに考えておきます。完。

人に嫌われる勇気の対義語
「臆病な人が人外に好かれる方法10戦」(電撃ランキング)完

ステーキ肉を家で焼いて食べたんですけど、奥歯の親知らずがステーキに負けました。痛みは無いけどずっと圧迫感を感じる。強くあれよ。完

最近の気づき
喋りながら絵を描けない。完


終わる前に最近あったこと。
あるサーバーのポケープ(ポケモンスリープ)チャット欄にて。

:rock:

☹️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?