見出し画像

2023年、ありがとうございました!

こんにちは、労務楽々アシストマスター
名古屋の女性社会保険労務士もちづきです🌸

2023年最終日となりましたね。
名古屋は意外とそこまで寒くないです。
まだ雪が降っていないからでしょうか?
もしかしたら今冬は降らないのかもしれないですね。

さて、今回の投稿が2023年最後の投稿となります。
今年はnote投稿を始め、挫折し、再開し、沢山の方に記事を読んでいただき、スキもいただき、ありがとうございました!

・社労士試験合格法
・社労士業界転職
・独立開業レポ
・日々のゆる日記
・労務管理IT化他労務情報

投稿を続けていたら、いつの間にか雑多なブログになってしまいました。
コメントをいただいたり、記事をご紹介いただいたり、沢山の方と交流できたのもとても貴重な体験となりました。
いつもありがとうございます!
これからも情報発信を続けていきます。

今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?