見出し画像

【愛知・名古屋】ひつまぶしと味噌カツが食べたかった

名古屋に初上陸しました。

訳あって名古屋に1泊しかできなかったので、詰め込んだ日程でした。

まずはひつまぶしを食べました。

上品な暖簾

名古屋駅近くの【炭焼うな富士名駅店】です。

カメラの調子が悪い

美味しい。個人的にはわさびをつける食べ方が気に入りました。


次に向かったのは、王道【名古屋城】です。

今まではお城に興味があまりありませんでしたが、実物を見ると興味が沸いてきました。


夜ご飯は【矢場とん】で食べました。

ジョッキが良い
ソース多めが好き

ご飯がおかわり無料だったので、遠慮なく食べました。美味しい。

短い時間でしたが、楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?