見出し画像

【食日記】ハンバーグをお腹いっぱい食べたい

原宿にある【ハンバーグ 嘉】に行った。

店構え

今回は1時間ほど待って入店。
待ち人のために冷たい水が置いてあるのがありがたい。

台湾に進出するみたい
韓国にも

海外進出するみたい。すごいな。

今回はハンバーグ定食を注文した。
¥1,800
・炭火焼きハンバーグ3つ
・卵かけご飯用の卵1つ
・漬物付
・羽釜ご飯はおかわり無料

食べ方が書いてある
きたーー

店員さんから「ご飯に乗せてもいいですか?」と聞かれるので、お好みで。
私は乗せてもらいました。

紅生姜の薬味を乗せて

粗挽きで歯応えがあって食べごたえがある。
美味しい。

おかわり
レモンの薬味は辛かった

個人的には紅生姜の薬味の方が好き。

デミソースもある


ハンバーグ3つにご飯のおかわりができて、たくさん食べることができた。

美味しかった。
また行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?