見出し画像

新刊のお知らせ【腐女子令嬢3巻】デジコレGIRLS

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
今日は新刊のお知らせです。

腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです~ デジコレ DIGITAL COMICS(3)

腐女子3巻

こちら、単話の13話~18話を収録しております。
宣伝用の書影をいただきました。
1巻、2巻とは雰囲気もガラリとかわっている表紙です。
後方腕組みしているあの方。そしてうっとりしている彼女。
どんな役どころかは3巻をお読みいただければ、と思います。

以下、主な電子書店です。

こちらのお話をいただいたときは、商業デビューする前でしたし、小説投稿サイトに細々と掲載していただけ。もちろん、さほど読まれなく、今だって大してブクマもついていません!!
(久々みにいったら、ブクマ600を超えてました。お声がけされたときは200くらいだったような??)
それでもこうやって素敵な縁をいただき感謝です。
さらに、こちらの続きである単話第19話は、7/26に配信されます。
まだまだ続きます。

それでは
澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?