自己紹介

初めまして

まずはこのnoteを読んでいただき、ありがとうございます!!
GeekSalonでGame開発コースのメンターをしている佐藤拓海です!
説明会の前に自分のことを知っていただければ、当日も気さくに話せるのでは!と思い、自己紹介とGeekSalonへの想いについて書いています!
ぜひ見てください👀


▷目次

  • 自己紹介

  • 自分とGeekSalon

▷自己紹介


名前 さとう たくみ
ニックネーム さとたく
出身 大分県
趣味 ゲーム、アニメ、柴犬大好き
部活 中学→卓球部、高校→フェンシング
バイト ドラックストアのレジ、品出し
好きな食べ物 パイナップル、チキン南蛮
最近ハマっているもの いろいろな家電製品を眺めること

-----------------------------------------------------------------
2022年6月~9月 GeekSalon Gameコースを受講
2022年10月~ GeekSalon Gameメンターとして活動

この中に共通するものがあった方!
それについて語り合いましょう😆
全然、共通点ないよっていう方!
僕にはない価値観を持っていらっしゃるということなので、ぜひぜひお話ししましょう!!😆

自分とGeekSalon

自分がGeekSalonに入ろうと思ったのは大学三年生の夏前でした。
コロナ渦であり、自分の考えていた大学生活とはかけ離れた家の中で自堕落な生活を送っていました
そんな時に大学のグループLINEでGeekSalonの紹介を見て、ここで動かなければ何にもしてない大学生活になってしまうと思い、説明会に参加して、Gameコースを受講することになりました。
受講生時代はゲームの開発のスキルはもちろんのこと、就活の相談や他大学生との交流まで!いろいろな経験を得ることができ、自分のつまらなかった大学生活が充実していきました。
そんな経験を通して、コロナ渦で思い通りの大学生活が送れなかった学生に充実した学生生活を送れるサポートをしたい!そう思って現在はメンターとして活動しています!
説明会でもぜひいろいろなことをお話ししたいなと思っています!

GeekSalon Gameメンター さとたく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?