身体からの報復か

ツイッテテルに書くまでもないことなのでこちらへ。

先日健康診断があり、腹囲や内臓脂肪で再検査とか嫌なので検査の一週間前くらいから減食と適度な運動をいたしておりました。


その甲斐あってか、体脂肪計でもギリギリ肥満じゃないかんじの数値が出るようになり、安心して検査を受けてきましたわ。

検尿で出せなくてやや進行が滞ったが無事に終了しました。


さあ食うぞ!とその日は少し多めに食事をしたのですが、腹いっぱい食べたはずだったがそのあとお菓子も平らげてしまった😅


それが始まり。


まあ、食後に間食するのは健診前からやってたことなのですが、輪をかけてひどくなった気が😱


たしかに腹いっぱい食べたのにまだ何か食べたい。

胃がパンパンなのにまだ脳が欲してるかんじ😓

食べないと眠れない🙀


なんじゃこりゃあ!?


不意な減量に腹を立てた身体からの抵抗か?w

少しずつではあるが、強靭な意志の力で食後のお菓子の量を減らしてきてはいますが、まだまだ胃と脳のバランスが取れるまで時間がかかりそうですわ😅