見出し画像

婚活日記

4ヶ月ぶりの方に会ってきました。
前回夜会ったせいか、待ち合わせ場所でわかりませんでした…汗
まじまじと見てみたらおじさんでした!!!爆
一瞬目があったけど違うよねって思ったらやっぱりその人で(苦笑)

ランチは親子丼食べて、飲み物までつけたのですが支払いで二千円出したら受け取られました。
断るかと思ったのですが(笑)
その後何回もげっぷの臭いが気になりました…
頭かいてるし、、出されたおしぼりで顔全体拭いてるし。

会った後ラインもありがとうの一言もなく、野球の感想だけで、私がありがとうと言ってもありがとうもなし。
もう次はないなと思いました。
出会いって難しいですね(涙)
絶望的な気持ちにまたなってしまいましたーー

明日も2回目の方と映画行きます。
良い人すぎて会話が続かないデメリットが…

本当に恋愛って難しいです、、、

そして今日も元彼(と思ってた人がマッチングアプリ続けていた)ログイン沢山。
成長した?と思う事は今まで彼がログインする度にスクショしていた(気持ち悪いですよね)のですが辞めました!
前進したかなー苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?