見出し画像

色々ありました!婚活編

婚活で1ヶ月くらいやりとりして会った方。
お茶の場所を決めるのにどうしても星乃珈琲店が良いらしく、結局星乃珈琲店にした。笑
以下星野と呼ぶ。
星野とはメッセージはまぁまぁ波長があうかなって思ったんですが実際会ったらイマイチ盛り上がらなく、、、ないなぁって思って。
相手が折角だからライン交換しますか、と義務的に言い出してきた。
苗字も伝えたら苗字は別に必要ないと言われた。
一応真剣な場(になるかもしれないのに苗字知らなくて良いとかあり??失礼じゃない?)なのに…
とりあえず交換してご馳走してもらったのでお礼ラインしました。
そしたら疲れてしまった、と来ました。

失礼だな、私だって疲れたよ!!

大人の対応で疲れさせてすみません(少し嫌味)2回目は大丈夫かなと思います。
と返したら夜遅くにラインが来てたまたま開いてたのですぐ既読。
よく考えたがこれで会うのは最後にしたほうがいい。
とか書いてあってブロックされてるか速攻調べたらブロックされてた!!!!
ライン交換しなきゃ良かった。
何でこんな目に…本当に失礼な男。
アプリで浮気された事や未読スルーで音信不通になった元彼?の話もしていたのに。
うん、そんなんだから50になっても未婚なんだよwww
私もブロックはしたくないけどそいつにはブロックやり返ししました!

もう他にやりとりしてる人いないのでしばらくは出会いなさそうです。

もう結婚相談所に行くしかないのかーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?