マッチングアプリ

懲りずにマッチングをしてみて話してみるものの会話が続かない人が多いです…
なるほど、だから独身だったんだなと納得。
会話が一方通行なんです。

質問してこず、常に受け身の人が多い!!

会話のキャッチボール出来る人、意外にいないんだなって思います。

このまま1人のが楽なんだと思いますがそれも嫌なんです…(わがまま)
でもバツ2も絶対嫌です。
せめて勤め先がずっと続けたいと思えるところならまだしも既に辞めたい。
正社員にこちらからなりたいと思えない…
社員の人は記念パーティーで出し物で歌とダンスが強制らしい。
嫌と言った人もいるらしいが不平等だと上から出てらしく。(その人は役員だからとやらない)
古い体質ですね…
私も歌とダンスなんかやりたくないですよ。
パワハラじゃないの…!!!

人生ハードモード( i _ i )

シングルマザー(かつ低収入)で話したいですね…
今の職場はシングルマザーいないので肩身狭い。
前の職場はシングルマザー率100%の時もあり気楽でした苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?