未読スルー

押し付け痴漢された(2回目にお会いした直後にエスカレーターで後ろから長い時間何度も股間をさすりつけられた)方に1週間間を空けて返事をしてみた。
内容は

私気づいていたのですが帰る時にエスカレーターで後ろから股間を押し付けて摩りつけたりしていましたよね?
痴漢行為で大変驚きました。
友達に相談したら下に見られている、馬鹿にされていると言われました。
公衆の場で深い関係にもなっておらず痴漢行為は警察呼ぶ方もいると思うので注意された方が良いと思います。
本当に残念です。

と送った。

そしたら未読スルー!
iPhoneだったから多分長押しで読んだんだよね、そして既読すると認めるようだから多分未読なんだよね。

ブロックされたかなと思って調べたらブロックされてない。
サイトにもまだいる。
でもサイトでは新しいコミュニティに入ってたから私は脈なしと思ったんだろうな(笑)

ネットでこの事について相談したら6対4で若干アウト派が多かったです。
許容範囲派はセッ○スありきで付き合ったんだよね?
あなたの方がブラックリスト入り、とまで書かれました。
色々な意見にびっくり!

何にせよある意味やり逃げされたようで腹立ちます。
親密になった場合でも公共の場で股間押し付け摩りつけは気持ち悪い!!
あぁ鉄道警察に突き出せば良かった…!!
と思うくらい胸糞です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?