見出し画像

振るなら私から振りたい

今日は私が年内出社最後でした。
まずは会社の先行き不安の話。
いつも会わない他事務所の女性の方が来て色々話したんですが子会社の正社員の女性がうちの社長に業績悪いから明日から来なくて良い、と突然首になったそうです。
また、ある男性社員は突然給料が減らされて(3ヶ月間)それを言ったら首になったそう…。
10名いない程度の小さい会社なのに立て続けに三名も辞めたそうな。
他にも3人もうちの会社辞めさせられてるんです。
社長がおかしくて経理の方に横領だ!とか妄想、いちゃもんつけて…
経理関係の方は辞めさせられてるのでいません。
それから給与明細もらえなくなりました。(一年半)
だから給料あってるかわからないし有給も何日あるかわからない。(取りづらい、取らないのが当たり前)
シングルマザーなのにこんな会社不安すぎる( ;∀;)
なので心が余計モヤモヤしてしまいましたヽ(;▽;)


そして彼(と思っていた人がマッチングアプリをしていた)から
丸四日間連絡きていません!!!

これって付き合ってるって言えますか??

いくら仕事いそがしくてもアプリログインしてる暇があれば一言くらい…
明らかに最初の方は毎日くれたのに…
まぁ興味なくなったって事ですよね。

最長記録です…
マチアプは今日の昼間ログイン確認出来ました。(暇人)
仕事が忙しいのか私に興味なくなったのかどっち?
多分両方だよね。
本当に涙が出そう。
効かない安定剤3回飲んじゃった。。

振るなら私から振りたい。

来月会うの仮予定言われましたがそれもなしになるのかな。
直接言えなくなるじゃん…

どう言うか考えてるんだよ。

マチアプで良い人見つかった?

って聞こうかな、とか。
やってないよ、とか100歩譲って登録してるけどメッセージやり取りしてないとか言うだろうな。
その前に会えるのだろうか。
年内連絡来るのだろうか。

なんか…このままだと来なそう。。。

みなさま、そしたら慰めてください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?