見出し画像

依存してるな

もうログインチェックする必要ないのにまた見てしまっています。(もはやストーカー)
元カレ(と呼んで良いものか)は今日も沢山ペアーズにログインしていました。(私もな!←監視用ですが)
二月、一度も会えないと言われていたのに暇なのか??
本当に何やってるかわからない彼でした。
まぁフリーランスで夜勤もあったりなのですが。
ペアーズって本当に違反報告しても直接言ってください、とか言われて対応してくれないんですよね…
今まで4人の方が通報して下さいました。

私もペアーズ、マリッシュ、withに違反報告可能ですのでどなたかご協力出来る方がいらっしゃいましたらお願い致します🙏

これ以上被害者を増やさない為にも。

顔とか仕草とか、喋り方とかやっぱり好き。
忘れたいのに過去1好きだったとはどういう事…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?