見出し画像

ログイン1週間以内

彼(と思っていた人がマッチングアプリをしていた)のマチアプの最終ログインが1週間以内になりました!(見張ってる私🤣)
反省してくれて、もうログインしなくなったのか、よしよし、と思いたい所です。
が、単に3元日はヘトヘトだった、と連絡がきました。
へとへとだった中、マチアプにログインせず私に連絡してきた事は評価しよう。
連絡1週間近くない時も心配させるなんてダメだね、とか言ってたから連絡も忙しい中連絡してくれたんだと思う。

でもまた余裕が出来たらマチアプログインするんだろうな…せっかく1週間以内になったのに!
3日以内はたまにあった。

す〜〜とこれからも仲良く、2人で幸せになろうね。
って新年早々宣言したのだからマチアプ自主的に辞めないかな、とまだ彼へ未練がある私です( i _ i )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?