見出し画像

八天堂

わたしはコンビニが大好きで、1日1コンビニはしてるんじゃないかなというペースで通っています

ドライブがてらにコンビニ、ごはんにコンビニ、眠れない夜にコンビニ、、

どう考えたって行き過ぎだし、おそらく出費の大半を占めてます

それでも止まらないコンビニ通いでの今日の収穫はこちらの八天堂
メロン味のクリームパン
よくよく見るとクラウンってついてたんですね

パッケージはさわやか〜なかわいさで、一瞬で目を持ってかれました

食べてみると、ほんのりしっとりした柔らかい生地にメロン味のクリーム
初手でうまっ、、とひとりごと放ってた

隣においてあったチョコ味も買っておけばよかったな


また食べたいよ、八天堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?