見出し画像

11月のバケパ その後

6月4日の続きの話になります。
プラン作成後のエラー、もうこれまでに何十回もくらっていたのですが今回はローズコートでパークビューの部屋にかすった後のエラーでしたので心が折れました。
その日はその後仕事や仕事絡みの話し合いなど夜まで予定がありました。
さらに予定外に部下が現場で負傷するなどのトラブルがあり予定全体が狂ってしまってヘトヘトな私でした。
しかし病的な習慣で何度かがサイトを見続けているとどうも今回はまだごく少数しか予約されていない???という印象を受けました。
というのら一部プランは完売と思われる状態でしたが多くのプランは予約できそうな感じで、しかもファンタジースプリングホテルもパークビュー以外がまだ残っていました。プランを立てると普通なら早々に埋まる特定のレストランでの食事予約もまだまだ空いている状態でした。
しかし予約受付開始時間に立てたものと同様に、ログインなどのエラーで予約サイトからの強制退出されるのは相変わらずです。
これはもしや多くの方はまだ予約を取れていない状態なのだろうと察し、懲りずに再び予約の持久戦に。折れた心を添木して頑張りました。
そして、何回目かのトライで確か22時半を過ぎた頃にファンタジースプリングホテルでの予約が取れました。
食事時間などは希望通りでなくなりましたし部屋がパークビューでないのも残念ですが、ローズコートの部屋なので庭園が綺麗に見える部屋かも知れません。
立てたプランは初日のランドでのレストランは食べに行きたい所がバケパの予約対象でなかったのでレストランなしに。
2日目の食事は3食ファンタジースプリングレストランになってしまいそうなので昼の予約はレストランなしにしました。当日ファンタジースプリングエリア内のモバイルオーダーでいいのではないか?と。
パークはクリスマスイベントだろうという日にちなので仕事は繁忙期になるのですが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?