見出し画像

ファンタジースプリングスマジックを3回目にしてまともに使ってます

前々回はエリア事前確認としてきていたので控えめでしたし前回グランドシャトー宿泊時には専用エントランスからの特別早い入場も運悪く同行者の体調不良によりアトラクションスタート前にリタイア、3種1回ずつがやっとでした。
まあそれぞれが意義のある旅なので楽しみましたが、今回は完全に自分のための旅ですから乗りたいように乗り食べたいように食べるということで。
アナ雪もピーターパンも複数回、朝イチはシス調だったラプンツェルも、あとティンカーベルも複数回乗りました。
DPAやマジックパスの乗り場前の並びですら並びはしんどい私ですが昨日も今日もホテルでしっかり休んだのでまだ元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?