見出し画像

今日はスニークやってるのかな?

私の勘違いでなければ今までチケットの下段にファンタジースプリングスの欄が出てきた日にはスニークだったような?
別日のチケットでもシーのパークチケットをアプリで開くと下の欄が出ているので。
自分は普通に仕事で今日は行く予定もないけど。(そもそも遠方組だからいきなりは絶対に無理)
浦安は雨予報。この雨で人が少ないのかスニーク目当てで多いのかそういうのは行かない日でも気になります。

関係ない話になりますが睡眠導入剤の影響で夜中に夢遊病的に行けもしないチケットとってしまうことがあり(写真のチケットもそう)しかも3人分取ってます(汗)
これらのチケットはしっかり自分の予定を確認せずに適当に取ってしまっているので別日に変更して使うしかないのですが、この夢遊病みたいなのはまずいですね。
実はバケパも結構取ってます(激汗)
これで買ってしまったものは他にもあります。
最近導入剤の摂取量を増やした(医師の処方、規定内での増量)ので副作用出てますね(笑)

朝ごはんは買ったもののなかなか食べる機会がなかった炭水化物メシです。

正直あまり自分の口には合わなかったです。

その後の確認でやはりスニークやってますね。
雨天の練習を兼ねるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?