見出し画像

2度目のグランドシャトー

ラウンジの花が6月とはかなり変わってますね。

今回取れた部屋からのパーク。
5階で前回と同じ高さですが位置が違います。


部屋位置は前回の方が良かったかもしれません。
夏休み料金で平日でも私の財布にはまあまあキツかったですが、それでも快適なディズニー旅にはなりますし、3回くらいは利用してみたいと思っていたので取れて良かったのです。
バルコニーが前より狭く椅子とテーブルがない部屋です。
それでもこの景観には満足、グランドシャトーからの景観には賛否両論あるようですが、私は好きなんですよね。

上にミッキーが居ます。

ウェルカムドリンクとスイーツをいただいて再度パークへ。
グランドシャトーからはパークへの出入りが楽なので助かります。
先日ローズコートサイドで宿泊した時には外に出てゲート荷物検査からのゲート通過を毎回強いられるのが少し苦痛でしたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?