見出し画像

まずは自己紹介から

初めまして、愛知県で動物病院を開業している「町の獣医さん」です。
大学を卒業してから約20年ほど犬猫を中心とした小動物臨床に携わっています。
卒業後は規模の大きな動物病院の7年ほど勤務し知識と技術を学び、
その後地元の町で開業して今に至ります。
日々動物と触れ合い飼い主様と話をし、
うれしいことも時に悲しいこともありますが、
もともと動物が大好きで志したこともあり、充実した仕事ができているかなと思います。
これから私がこれまで経験し学習した獣医療に関わることや、
動物病院に関わる気づきについて、のらりくらり書いていこうかなと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?