見出し画像

新しいことに飛び込む為の勇気が 試される うお座新月

おはようございます(^^♪
ただ今、朝の5時過ぎW
なかなかパソコンに向かう時間が取れず
今日まで伸びましたが。。。

今日、3月10日18時ちょうど
魚新月です!


新月のサビアンシンボルは、
『小さな白い羊と子供と中国人の召使い』
新しい可能性を純粋に求めることで、
目に見えない高次の存在からの見守りや
手助がある。


この度数、今までと違う流れに飛び込んだり
求めることで、導きを受けるような度数。
魚座は、柔軟宮の為
そこを選んだり、進んだりする時に
物凄く気持ちが揺さぶられそう!!!

これをしたら周りにどうみられるかな??
とか
今から始めても遅いんじゃない??

そんな囁きが聞こえてきそう!

でも、考えてみてね?
その人はあなたの人生に関係ある?
あくまでも、自分はどうしたいか?
それによって、
どう在りたいか?
徹底的に自分に聞いてみてね?


マルシェの帰り道


3月9日Cafe陶でマルシェでした

どんぐり麺さんのランチ


岡山ゆめのたねラジオに出演することになりました!!!
3月25日収録してきま~す❤

人生何が起きるかわかりませんなその様子は、
こちらに報告しますね。倉敷市で活動しています。
占星術を通して宇宙の叡智をお届けしています。


日本を元気に女性の心に明かりを灯すをモットーに活動しています。

応援していただけると嬉しいです♪

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。