見出し画像

新しい可能性を純粋に求める水瓶座新月

こんばんは!
もう2月ですね

ワークショップ

Cafe陶にて、自分の星を旅する

2024年4月4日(木)
月一ワークショップ
ワークショップを企画中です

星の基本を踏まえて、
毎月の星読みが分かりやすく
実際に行動に移しやすいように
解説しながら
進めていきます。

始めは月から順番に
シェアしながら深めていきます。
4月からだから
月から土星まで7つの星を
7ヶ月ををかけてワークしていきます。

募集中

10月に自分のルーツを巡る旅が
てんびん座の新月に発動
場所を特定し、行きたいところを
吟味して半年後の
てんびん座満月の日を絡めた
3月23日~25日
辺りで計画中

自分の能力を使って旅の資金を集めるべく
3月から
月曜日と木曜日で
2024年流れにのるセッション募集中です


あなたのソーラーリターン図
(太陽回帰図)
(誕生日前後に生まれた時と同じ位置に太陽が戻って来る)
2024年のテーマや流れが読み解けます

春分図を掛け合わせ
あなただけの2024年の指針を導き出します。

お話を聴きながら具体的に動ける行動に
何がしていきたいかあぶり出します

リアルでもzoomでも
締め切りは、2月17日

価格は10,000円


新月リーディング

今回の新月は、水瓶座で起きる新月です
今回の新月、左半球に集中してギュウギュウに
詰め込まれている印象

月と太陽が重なっているのは
12ハウスで、1番意識できない所で起きます
目には見えない水面下で、
集合無意識や潜在意識に働きかけて
ちょっとしたきっかけで浮上して来たり

天王星が絡んでいるので、外側の出来事としていきなり変化や
手放しとしてショックな体験や
絶望するような事が起きる事もあるかもしれません

新月のサビアンシンボルが、
『絶望して幻滅する女』という度数だから
この度数、一見すると怖く感じるかもしれませんが。。。
その体験があったから…今があるという経験をする
勇気をもって人生を切り開いていこうとする力強いシンボルです

キーワードは、
必要とされる仕事や大きな目的の為に純粋に
貢献できる自分であろうと努力する
です

魚座でスタートするこの新月。
支配性の海王星が
1ハウスにも位置しているので
かなりエネルギーが強調されます!
アセンダントにピッタリと乗っている
宝のありかは、
新しい可能性に目を向けることを促しているようです!

これをしなければ・・・と言った思い込みや
自分の枠を狭めている固定概念
執着
違和感を感じる事や人
他人軸によるザワザワ
我慢してやらない事
は、
この新月手放しましょう。

新しく入って来る為のスペースを空けておいて

意識的に不必要なものを捨てるのもおススメです。

冥王星が水瓶座に移ったばかりの新月。
金星、火星、水星は
冥王星の近くに在り
遠くからめっちゃ強烈な視線が送られ
怖くて後ろ振り向けない!!!
みたいな緊張感がある
ストイックに集中して何かに取り組んだり
目に見えない力と繋がりやすく
なる人もいるかも

ネットやコミュニティーの活動が
活発になりやすいし、

自分の今まで気づかなかった
美を追求したりも出来そう

特に、自分なんて綺麗にしても…と思う人に超おススメ

特に、1ハウスの海王星と金星と火星が
実用的に活かせる配置になっています。

独自のブランディングで人気を得たり、
アイデアを形にしたりするための
行動をしたくなったり、
広めやすい
新しいものを生み出す力や自分の中にあるモノを世に出そう!

神秘的な事や精神性を大切にして過ごしてみて

ただ今、日本の神様を勉強中です
その為、神社に良く足を運んでいます
住んでいる土地が身近に感じられ
嬉しい限りです


水瓶座新月のエネルギーを活用してみて下さい。



たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。