見出し画像

海部舞さん&天野使音さん            コラボセミナー



星の流れを知り、魂の時代を生きる




今回、10月26日(木)開催された
海部舞さん&天野使音さんの
コラボセミナーに参加させて頂きました。


募集開始から数日で残り2名に!!!
これは急がないと、と思いまして
6名の中に滑り込みました。

多彩な方々とご一緒出来ました。

こちらが、貴重な体験を共にしたメンバーです。

ここでの体験は魂レベルで凄まじかった❤
だけど、淡々と進める舞さんと使音さんの
お二人。

私は、海部舞さんから占星術を学び、
今の私が在ります。
星を自分の人生に活かすという
意識が好きで、
私も人生に星の叡智を活用していきたい!!!
と自分だけでなく、
自分に関わって下さる方に届けたくて
今のイベントに出たりする活動をしています。

午前中は、占星術的視点から
と四柱推命時視点から
時代がどう動いていくのか!!!

どういうことを意識すればいいのかを
お二人から聞くことが出来ました。

西洋占星術でも
四柱推命でも
重なる部分も沢山あり
めちゃめちゃ興味深かったです。

メモしましたが、動画も頂けるので
復習したいと思います。

私と関わって下さる方にも
どんな風な意識で過ごせばいいのか
一緒に良くなって
行きたいので、今後のイベントでも
お話し出来ると思っています。

午後からのグループコンサル

午後からのグループコンサルもかなり
凝縮された場になりました。

1人1人に、舞さんと使音さんが
コンサルして下さるので、
今後、こんなことがあるのかな???
というレベルで貴重でした。

私は、影響力の強い太陽みたいな人に
惹かれるのだけれど、、、
私は雨の質を持って
選んで生まれてきたので
雨なんです。
それを自覚しました。

なれないモノを求めていたことに
気付かされました。

居るだけで浄化作用のあるようで、
そのままでいいかと思えました。

雨の音を聞くと心が満たされるし
洗い流されるようで好きです。

その事を思い出しました。

今回、思いっ切って良かったです。
星読み仲間ともリアルで会えて
感激しました。

遂に明日 瀬戸内LOHAS

 

場所 金光教玉水教会控え所
(岡山県浅口市金光町大谷223)

いよいよ明日。
よろしくお願いします。

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。