見出し画像

神様のお試しっ。。。今後⁉

おはようございます!

なかなかnoteを更新できず。。。
久しぶりの更新!

皆さん、いかがお過ごしでしょう?
ゴールデンウイーク明けで、
仕事、、、怠いって方もいらっしゃる?

同僚のマドカさんから
繋いで貰った巫女さんのYさんのセッションを
受けたのが、4月の終わり。

鳥取から帰ってきてから数日後のこと。

第一希望から第三希望まで
24日16時30分からに
インスタグラムやnoteを見て!
同僚から話を貰ってから
次の日!!!
という早さだったW

メッセージが送れなかったり、投稿が見られなかったり
そんな方も居る中、手厚い私のご守護の方々の
強烈なサポートにより実現したのだと、セッションの時に
教えていただいた。

今まで、生きている中、
幾たびも強烈に守られていると感じてはいたけれど
、今回は早急にという感じだったみたい!!!

Yさんには魂を覚醒させるお役目があるから。
私が、占いではなく
浮かばれない魂を上にあげる僧侶だと知る!!!

僧侶…。

確かに、小さな頃からお経に親しんで
お仏壇の前でお経を唱えていた!!!Yo

これは、信心深かった祖父の影響がある。

お遍路さんにのも行っていたし、
白い出で立ち(身を包み)で、
鈴のついた杖と帽子(笠かさ)をかぶいて
そんな姿が思い出される。

生れた家系にも意味があったようだった。
日本家屋や伝統的なものに愛着があるし
何より落ち着く。

着物もその一つ魂が落ち着くのよ。

それから、【神様からのお試し】
27日(土)
滝行を同僚の巫女さんFちゃんと同僚が
一緒に行くから、私もセッション後
そこへ、合流する流れになったーーーー!!!

同僚(マドカさん)も戸惑ったと思うが、
Fちゃんと初対面じゃなかったから。。。
いや・・・神しくみだった、と今は思う。


マドカさんの車に乗りいざ、龍泉寺へ
前日に女の子の日と重なり
滝行は諦め…二人を見学するつもりで同行した。

龍泉寺へ到着!

龍泉寺

前々から行きたいとは思っていたけれど、
こんな形で実現したことに胸が高鳴った。

巫女さんFちゃんを待つ。
静かな時間が少し続いて、、、Fちゃんが姿を現した!!!

何か分からないけれど走って何処かへ行ってしまったーーーーー。

急いで後を追う私たち。

ただならぬ雰囲気を感じつつ
Fちゃんを探し回る!!!

Yさんががセッションしてから大国主命(おおくにぬしのみこと)
Fちゃんに入り大変だというのは聞いていたけどーーーー

受け入れるしかないよって感じで
異様に手が左手だけ動いていた⁉

状況が呑み込めないまま。。。

Fちゃんとも無事合流。
少し言葉を交わして…
『何か分からないけどその辺を祓った方がいいみたい!』

大国主命と対話しながら話してくれているみたい。
そう私は理解したが。

その為、どうも…周りを祓いながら走っていた模様。
滝行が山行に変わりW

祓いながら山を下りていくFちゃんに
着いて行くしかなかった。
小学1年生のFちゃんの息子くんも一緒に。

『母ちゃん!どこまで行くの????』
小さな身体で必死に追いかけて山を下った。

私と同僚は、息子君を守りながら下ったー。

山を下る最中、大国主命さまに
名前を聞かれたので今の名前を答えたら。

『違う!!!お前の名は南禅だ!!!!』

と言われWWW
自分の僧侶だった名が南禅だと知ることになるW

唐突ーーーーーW
この辺から、心の声やら爆笑が増えていきますWWW

Fちゃんは優しい顔だけれど、その時は!!!
まるで、別人で男の人のようだった!??

Fちゃんは、素早く山を駆け降り
逸れてしまったーーーーーー。

下ったもののマドカさんは途中、
山で携帯を落とし!!!


唯一私の携帯で位置を確認して
龍泉寺へ戻るか…
もう少し下るかの選択を迫られた。

戻るのはかなりの距離があったため
喉も~~カラカラお腹もペコペコ
山道から無事に道路に出られて、
自販機を求めて道路を歩いて下るW

最上稲荷の駐車場が見えてきて、初もうでの時に
停めて見慣れた景色に安堵。

遠くから自動販売機が見えたから
吸い寄せられるようにその方向に進んだ。

お土産店が1店舗開いていて救われたw

自動販売機の奥にお店が!!!
お土産に屋さん
そこに食べ物もありちょこんとお爺さんが座っていた。

私はきび団子
マドカさんはきび団子チョコ味とせんべいを
買って、お土産店の店主のお爺さんに道を聞き
その情報を頼りにきび団子をお供に再び歩き出した。

お昼食べ損ねて、私もお腹ペッコペコ
ここでのきび団子が、私たちの折れそうな心と身体を満たしてくれた。

今度からお土産はきび団子と心に誓いw

裏道から最上稲荷の所で、奇跡的にFちゃんちゃんと出会う❤

一同、これで帰れると思ったに違いないw

更なる奥地へ何度繰り返し昇ったり、下ったりしただろう。

無邪気な息子くんが大国主命さまに質問していた。
お母さんを介しているから、家族の会話みたいに聴こえた

聴こえる内容以外はwww

その質問の中に『もうそろそろ終わりますか❓』
というナイスな質問も飛び出したW

『まだだ!!!!』の一言と手の動きが✖のようで
いつまで続くのか大国主命さまに委ねるしかなかった。

何処をどう通って来たのか綺麗だけど、寂れたところ
何とも物悲しいところを、祓いに祓っていった。

たまに、マドカさんが世間話とはかけ離れた情報を
教えてくれたり。

気休めには。。。もう何でも良かったよね。

日が傾いてきて、知らない番号から数件着信があった。

働いているオーナーさんから着信があり!!!

ん???
全くかかってこないオーナーさんからの電話に
驚きつつ折り返しを掛けてみると、

私たちが、山で遭難したことになっていて!!!
大騒動になっていたことをその時、知った。

電話を切ると知らない電話番号は、警察だった。

極めつけが、オーナーさんからの電話を切った後、警察の方と話をしていると、マドカさんが脇の溝に気付かず落ちてしまっていた!!!

結構、深さがあり打ち所が悪かったりしたらと
ゾッとした。

目の前で消えて、泥まみれになって上がってくる
同僚を見て、現実で起こっている事なのか
目を疑ったよー。

時事用聴取を受け、コッテリ絞られ

『状況も分からんままついていっとったん???
大人の判断として、どうなん!!!』

その言葉が重く心に引っかかって、残った。


無事に帰れたこと
こんな経験をする中で何が残って、私はこれからどうしたいのか、
強く考えさせられる1日となった。


次の日、田植えW
気が張っていたから丁度良かったのかもしれない!

丁度、自然に触れ、お義父さんやおばあちゃん
たくさんの人と話すことで、
現実にスムーズに戻れたんだと、後から感じた。

稀な神様からのお試し!
『お前は、どう生きるんだ???』突き付けられた!

とにかく、『魂を全うしたい』と心に誓った。

数日後の沙美海岸


娘の成長を見届けたい♡

家族が1番の中心なのです。

はぁ~どんなことが在ろうと幸せだー♡

この後、高野山ミッションが発動するとは微塵も
思っていないのだったーーーー♡



たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。