見出し画像

明日はMr.ふぉるてのLIVE

明日は静岡公演の振替。
今思ってることを赤裸々に語る。

ツアーが始まった頃はまだあのトラックジャケットが必要だったけど今はもうすっかり半袖。
ツアーが始まった頃はまだ高校生だったけど
今はもうすっかり大学生。

ツアーが終わったら今回こそは手紙を書こうと思う。
本当は直接感謝を自分の口から伝えたいけど、出待ちは苦手だし目の前にしたら上手く話せないと思うから。

私は明日の静岡公演がすごく怖い、すごく不安。
なんでかと言うと、あんま自分でも分かってない笑

今の私ね、
音楽が大好きで、音楽に救われて、音楽に支えられてる。
そして飛び込んだ軽音の世界で、ちょっと同級生から はぶかれちゃってるの。
でも、それすらも音楽が寄り添って癒してくれる、そう言い聞かせてる。

だから、そんな感情を心に持ったまま
ふぉるてのLIVEに行ったら、泣きすぎちゃうよ
また死にたくなっちゃうよ笑
(ふぉるてはまっったく悪くない)

うーんなんだろな、
明日が静岡公演でしょ
それで17日がツアーファイナル
金曜日は5限まであるから遅れちゃうけど行くんだ
それでねその後に新歓があるの。
ちょっと怖いよね、その日が迫ってるって感じちゃうのかな

こんな時間に泣いてたら明日目が腫れちゃうよね
あーあ、悪い癖だな〜なおんないや


Mr.ふぉるてに救われてるのは間違いなくて。

救いようのない世界から救ってくれたのが
Mr.ふぉるて。

死ぬには惜しいと思えてるのも
Mr.ふぉるてのおかげ。

唯一、一緒に生きようねって言ってくれるのも
Mr.ふぉるて。

両思いなのも
Mr.ふぉるて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?