見出し画像

バースデーな料理

先日家族の誕生日だったので、ごはんをつくりました。
バースデーさんの好きなものは肉!!

前から気になっていたお店で900グラムほど牛のすねを買い込み
作ったのはこちら

家に誰も飲まないのにもらった赤ワインがあったので、それを消費しがてら
煮ました!

この状態で予感する

肉を切るのが中々の難関で、息を切らしながら作業。
あと玉ねぎ切るのも苦手。目が痛い。

1時間ほど煮込んで、冷まして
夕食にたべました!

適当サラダと共に

おもったよりうまく煮えていておいしかったです!
すじの煮込んだところの食感がたまらなくうまい!
家族からも好評でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?