見出し画像

夏休み

昨日から3日間の夏休み。8月はなんだかんだ会議が多くあり、今月末には公民館まつりがあるし、夏休みがとれる期間が9月中なので、今しかなかったって感じ。毎度同じだけど、本栖湖に。

一般的な夏休みにはかなりの人手で賑わってだけど(まあそもそも平日だし)今日は静かな湖面をゆっくり楽しんでます。

来月から週末は市内の学校の施設を使っての学校キャンプがあったり、今年は東京都の公民館連絡協議会研究大会の事務局がまわってきており、その担当もしないといけないのでバタバタした年の後半になりそうだけど、それも楽しみながらやれればいいかなーって思ってます。とりあえず今日と明日は本栖湖でゆっくりしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?