見出し画像

ぐるキャン、たまには。

昨日の続き。やっぱり参加者の年齢層は皆さんかなり高め。でも行動は全然若く、川に飛び込んだり、歌ったり皆さんとても楽しそう。自然の中にいるときっと開放感もあり、都会での行動とは違うのかな。
特にエレベーターなどないから自力で動かないといけないし。

久しぶりにバンガローでも宿泊。
たまにはこんなキャンプもいいのかも。

ただどこも組織が高齢化していて、ここも引き継ぐ人を探しているみたい。

一応丁重お断りはしたけど。

まずは自分の団体をもう少ししっかりとさせないと。
こちらは最近若い子も少しづつ参加してくれているから、その人たちが関わってくれている間に任せられることは任せて。

あ、あとやっぱりぐるキャンより、一人もしくは気心知れている人との行動が性に合っているかなー。

来週末はショベルカーの自主練のために再度小布施に。そちらは自由気ままに車中泊しながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?