見出し画像

ビアフェスタ

先週末は異動先での初イベントでビアフェスタを開催。
鉄道会社と地域の商興会との共催で行いました。

当初はテントでの出店を考えて計画していましたが、保健所の指導でテントでの販売ができなく、鉄道会社さんの出費でレンタルキッチンカーでの開催となりました。

地域のブルワリーが12店舗とその他フード店で計18店舗という数で行いました。

当日土日は、両日とも暑いくらいの晴天で多くの来場者があり、自分としては若干高いのではと思う値段でしたが、ブリワリーとしては妥当な値段ということで、品切れになる程の盛況ぶりで両日無事に開催出来ました。

公共空間の活用及び地域の活性化を目的としたイベントでしたが、今後も継続して様々な手法で地域を盛り上げていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?