見出し画像

骨折してからというものの

先日足を骨折してしまい、
家に篭りっぱなしの毎日を送っています。
コロナ時代も毎日走りにいっていたような
根っからのアウトドアなので、かなり窮屈。
大学から家がとっても遠い為、大学の授業はzoomで見れるようにしていただきました。🏡
バイトのパン屋さんも結構歩き回るため、
一時休止。
仲良しの方が出来た頃だったので寂しいです。


そんな毎日を送ること、2週間。
怠惰を極めています。
あれだけ遠い嫌だ楽しくないと思っていた授業も、やっとzoom授業になったのにあんまり集中して見れていない。
この期間に就活を進めたいとか思ったけれど
なかなか考えがまとまらなくて進んでいない。
総じて悲しい。



改善しなくてはいけないと分かりつつも
今は小学生時代の放課後みたいな生活を送っています。

私の小学生時代は
ドッジボールとヲタ活で出来ている
と言っても過言ではありません。笑

SUPEREIGHT(当時は関ジャニ∞)のテレビをみたりライブdvdをみたり、Wikipediaの暗記(笑)をしていました。
あとは曲のディクテーションをしたり、歌詞動画を作っていました。
(なにしてんねんって感じ笑)

骨折により家に出られなくなった今、
ヲタ活が再燃しています、、。

当時よりも出来ることが増えたから、
ライブに行くこともできるし
彼らと同じ楽器を練習することもできる。
(エイトを見ているとバンドやりたくなるんですよね)


話は変わって、ヲタ活するのはいいけれど
今は大学の授業もあるし就活だってある。

それらをおざなりにしながらヲタ活をする
自分を客観視すると
悲しみと少しだけ焦りが出てきます。

そろそろ頑張らないといけません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?