見出し画像

有料級!!AI副業で月に10万円稼げるYouTube

みなさん、こんばんは☆彡
時にはフーデリ配達員。時には副業配達員?のYOSHIKIです。
この度は、閑散期ということもあり、なかなか本業では稼げなかった僕ですが、副業で稼げたのでその方法をお教えします。

素敵な副業のアイデアとして、AIを活用してみませんか?最近のAIの進化により、文章作成や音声認識などの分野でその力を借りることができます。自分の好きなことや得意なことを活かして、AIを使った副業にチャレンジすることで、新しい可能性が広がります。副業としてのAI活用は、自分のペースで取り組める柔軟性があります。忙しい生活の中でも、自分の時間を有効活用しながら収入を得ることができます。

そこで、初心者でも理解しやすい、YouTubeの動画を使ったテロップの基本を紹介した動画をご覧ください。テロップの使い方や工夫ポイントがわかりやすく解説されています。

こちらは、以前に紹介したChatGPTが書いてくれた文章なのですが、
YouTubeを見るだけで確実に稼げるチャンネルを紹介します!!
それは、こちら!!!!

本当は教えたくはないのですが、、、💦
僕が今までいろいろなスクールにお金を払い、また詐欺にも遇ってきましたので、有益な情報を発信してくれている方は紹介したいなと。

こちらの「ゆきのAIで稼ぐナビ」は、見てもらえば分かると思うのですが、全く自身の為ではなく、誰かの有益化の為に発信してるYouTubeチャンネルです。
この様なチャンネルは、基本的に公式LINEに誘導して、そこから無料特典を配り、最終的には自身のスクール?有料講座に導かれます。
ですが、このチャンネルはそういった事は今までないのかなって僕は思っています。

ですので、本当は教えたくはないけれど、僕の様に

「お金がない!」

「稼がなきゃ何ともならない!」


という人がいると思うので紹介しました。

J.F.K

ちなみに、これは先ほどのYouTubeを見て勉強、そして作ったAI画像です。
分かる人には分かりますよね。そうケネディー大統領です。
この画像をどうしていくかは、まだ決めていませんけど、画像生成、音楽、動画、その様々なことを教えてくれるのが、”ゆき”さんです。
一度、YouTubeを見てみて下さい!!

僕でも稼げる=あなたも稼げる


この機会を逸しない様に。

この記事が良かったって人は「スキ」と「フォロー」をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
では、不定期ですが、皆さんのお役に立てれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?