見出し画像

Uber配達員はどれくらい稼げるの?!

みなさん、お久しぶりです。YOSHIKIです。
しばらくぶりのNote、ちょっと体調を崩して仕事が出来なかったので、先週から真面目に働いていました(笑)
自己紹介を読んで下さった方は知っているでしょうが、僕はUberの配達員をメインとして働いています。

なんといってもUberのいい所は、お金が週払いで登録している銀行に振り込まれるので、お金がキツキツの僕でも必要な時に働けばいいという利便さですかね。
そして変な話、自転車があれば出来るし、バイクなら

最強!!


週末のおやすみの方が副業でするのもありだと思います。

じゃあ、一体いくら稼げるの?

って、やっぱり気になりますよね。
なので今回は僕の一週間の明細を恥ずかしながら載せてみます。

一週間の結果

こちらが今週、一週間の僕の収入になります。
約7万円と少し・・・。今日も夕方に少し稼働の予定なので、まぁ、週7万5千円くらいでしょうか。(立ち回りが悪くて時給換算すると酷い💦)
で、これを4週間だとすると、経費などはありますが、30万円が月収ということになります。
もちろん、これは僕のやり方で、ですからもっと稼ぐ人もいるでしょうね。

ただ、普通に生きていく分は十分な金額ではないでしょうか。


好きな時に働いて、好きな時に休む。
そんな自由を求めている人にはおすすめの仕事だと思いますよ(^^♪

ただ、どんな仕事でも同じですが、体は資本ですので、健康管理は第一です!!季節の変わり目、風邪などひきやすいので皆さんも気を付けてくださいませ。

では、今日はUber配達員のお給料についてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?