池袋行ったお

ちわっす。アムです。
初投稿は自己紹介がいいってあったけど知らん


池袋に行った話。
僕は2022年10月ごろのダンロンコラボカフェが初池袋なので愛するマッマと行きました。
この前の祝日と一昨日(3月24日)に行った、オタ活しました

祝日はしゃぶ/葉とらしんばんとアニメ/イトとk-bo/oksとゲーセン行った。
後からパッパ来た

池袋行く時の電車人多くなかった
座れた
池袋美人さん多い。地雷系とか量産型も多かった。ずっとマッマにあの人めっちゃ可愛いとか言ってた。
よさこいやってた。
信号で待ってたらセーラー服着た美人さん(多分)がいた 

しゃぶ/葉でいっぱい食べた
鶏肉と豚肉はしゃぶしゃぶする加減が分かんないからあんま食べなかった
牛肉は多少生でもいけるからすこすこ
途中からなんか油っぽくて辛くなった、だからポテサラ食べた
うまかった
ソフトクリームも食べた、チョコソース無かった
いちごソースとココアパウダーとチョコチップかけた
白玉も食べた。うまい
ココアパウダーといちごソース混ぜたらチョコソースっぽくなった。

次にらしんばん行った、店舗いっぱいあるんだね
同人誌売ってるとこで狛日を買った
これが初同人誌

アニメ/イト行った、めっちゃ暑かった
なんも買わなかった、次から行かない
人大杉

k-boo/k/sとその隣のらしんばん行った
らしんばんは推しがいなかった
茶柱ちゃんのコスプレあった

実物

  k-bo/o/ksはダンロンコーナーがあった
西園寺ちゃんの扇子と日向クンのお守り買った、狛枝のパペットがあった

ゲーセン行った
振動で3個お菓子が落ちた。
たけのこの里とミルクといちごのやつ
ペロペロキャンディ欲しかったな

パッパが来たから迎えに行った
ラウン○ワンに行った
UFOキャッチャーやった
マッマがスヌー/ピーのぬいぐるみ取ろうとしてた
水で絵書いてる人いたすごい
メイドさんがいた

ラーメン屋?にいった
下向きながら出てった人がいた、パッパ曰く芸能人らしい
お腹減ってなかったから食べなかった

31行った
ポッピングシャワー食べた
あのパチパチするやつなんなんだ

帰りの電車も座れた

池袋祝日編~完~

3月24日の話
またマッマと来た
マッマの職場のロビーでスマホ見て待ってた
雨降ってきた
1時間くらいたった頃3000円のお弁当持って戻ってきた

しゃぶ葉行った
また美人さんがいた
牛ミスジとイベリコ豚も食べた
僕は学んだ、だからポテサラ最初に取ってきた
ソフトクリーム食べた

らしんばん行った
王最、最王、天最本を買った、合計3冊
全部R-18

ゲーセンに行った
マッマが地球グミとった

帰りの電車は座れなかった
人めちゃ多い

終わり

TS/U/TA/YAによって悪魔のいけにえとエスター借りてみたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?