見出し画像

【速報】ドドド、今年もやります。

もう一度見たい、行ってみたいという皆さまの声にお応えして、なにより「もっかいやりたい!!!」という私たちの心に従って、今年もやります。ドドド。

昨年は作品タイトルだった「ドドド」をそのままイベント名に、今年も新作野外劇と音楽やアートで、特別な夜をお届けしたいと思います。

コンセプトは「あいだ-between-」。都市と自然のあいだの空間・紅櫻アウトドアガーデンで、夢と現実のあいだのいい時間を楽しみましょう。

メインステージは昨年に引き続き桐原直幸後藤カツキが出演。そこに徳山まり奈縣梨恵恩田直猪股五郎が加わり、自然の中に物語を生み出します。

追加イベント内容やチケットについては随時お知らせしていきます。二度寝で死にたいズのTwitterやnoteをチェックしてくださいね!

野外空間演劇ドドド supported by アルキタ

日時:2023年8月26日(土)

会場:紅櫻アウトドアガーデン (札幌市南区 紅櫻公園内)

チケット料金:3,000円〜
チケット発売日:6月ごろ予定

メインステージ「タイトル未定」

脚本演出:米沢春花(劇団fireworks)
出演:桐原直幸(二度寝で死にたいズ)
   徳山まり奈(ヒュー妄)
   縣梨恵(トランク機械シアター)
   恩田直(グループ俺達)
   猪股五郎(演劇集団-遊罠坊-)
   後藤カツキ[人形操演](トランク機械シアター)

総合プロデュース・総合演出:桐原直幸
企画・運営:米沢春花、鎌塚慎平、後藤カツキ
スタッフ:内田翔太(パゥピーポォズ)、大坂友里絵、越智香奈江、神田花緒、佐藤優将(劇団米騒動)、田中舞奈(パゥピーポォズ)、山木眞綾、山下愛生、山本雄飛(劇団・木製ボイジャー14号)
協力:上田龍成(ウェイビジョン)、むらかみなお、StreamersDOG、にじゅうまるカフェ、紅櫻アウトドアガーデン
協賛:アルキタ 主催:二度寝で死にたいズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?