見出し画像

ゆっくり過ごす休日


久々に予定のない休日。起きる時間も決めずにゆっくりと起床。
今日は何をしようかな、と起きてから考えるのが好きで予定のない時はいつもこう。

そんな今日は9時過ぎに起きて、洗濯物などの家事を終わらせてから、今日は何しようと考えてみました。

何もしない1日も良いけど勿体ないなと思い、午前中はメイクの練習、お昼を食べて午後からはとくにに買うものは無いけど、ショッピングモールに行ってプラプラ歩いてみました!
普段は誰かと一緒に行くためゆっくり見る時間はあまりない為か意外にも「こんなお店あったんだ!」ってびっくりする場面が沢山あり、こんなのも良いなと思ったりしました笑

沢山歩いたあとは、久々にスターバックスに寄って、店内で寛いでゆっくりとした時間を過ごしました。
外に出ると、いい感じに暗くなっていたので夜景を見に行き、普段の疲れを癒したあと最後は温泉に寄って、体を癒したら何も無い休日のお終い。元々地元が温泉街という事で、温泉は大好きなのですが一人で行くとなるとなかなか勇気のいるもので、初めて一人で行く温泉は新鮮な感じがしました笑

画像1

ちなみに今日行った温泉貼っておくので機会があれば行ってみてくださいね!

https://www.joyland.jp/contents/spa/

たまにはこんな休日も良いですね笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?