見出し画像

きっかけ⑵

エイブラハムQ&Aのこうちゃんは
私にとってエイブラハムの事を教えてくれる先生です。引き寄せの先生の一人でもあります。

私は本を読むのが大の苦手で。。。
かなり前に買ったエイブラハムの本、実は完全に読み切れてません😁

本は気が向いた時にみて、こうちゃんの動画をみてたり、Kenji spiritさんの動画をみたり、少しずつ引き寄せを理解していると行った感じです。

こうちゃんがザ・シークレットの映画の話をしていた動画を見つけて、ザ・シークレットを何回も見ていた時期もありました。引き寄せの基本を知るによい映画だと思います。


私はこうちゃんの瞑想動画
こうちゃん瞑想:ウィルビーイング、健康編

が大好きです。
この瞑想動画の中で
「あなたの夢は叶います」って、こうちゃんが言うんです。
こうちゃんにそう言われると本当に叶うって思える😊
私の夢は私の家ゲットして心地よく暮らすこと。かな。

瞑想🧘も苦手なのでこうちゃんの瞑想動画はほぼ毎日聞いてます。とても心地よい瞑想動画です。とてもありがたい。

最近こうちゃんは引き寄せの本を出しました。
私の記憶だと本を出す事はこうちゃんの夢と言っていたと思います。間違ってたらごめんなさい。

「まったりしながら引き寄せる」


私もマイペースでまったりと引き寄せたいと思っています(^_^)v

Kenji Spiritさんと同様にこうちゃんにもnoteを始める前に、こうちゃんの事をnoteに書かせてもらえないか、ご本人に確認するつもりでいました。

でもこうちゃんのYouTube動画も拝見するばかりでコメントもたまーにしてるくらいの人からいきなりnoteに書かせて下さいっていうのもどうなんだろうと。
わたしのnoteの記事を読んでくれる人ってそんなにいないんじゃないかという事もあって結局確認せずに書かせて頂きました。

もしこうちゃんはじめ関係者の方々がこの記事を読んでなにかご指摘などあればコメントを残して頂けたらと思います。

いつかご本人にはお礼をお伝えできたらと思っています。
本当に感謝しております。ありがとうございます。🙏

さて、
こうちゃんを知ったのは
癒しのラボチャンネルのラボちゃんがきっかけでした。

ラボちゃんがエイブラハムの話をしている時にこうちゃんの紹介をしていて、こうちゃんの動画を見るようになりました。
ラボちゃんはタロット占いや引き寄せ、心理学などの話をYouTubeでされている人です。

次はラボちゃんを知ったきっかけを少し話したいと思います。

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?