見出し画像

きっかけ⑴

引き寄せを知っていくきっかけを少し話ししたいと思いました。

今まで投稿した記事の中で、何度が登場する
Kenji spiritさん。
私の引き寄せの先生の1人です。この方を知ったのは
エイブラハムQ&Aをされているこうちゃんの動画がきっかけでした。

Kenji spiritを救いたい。
そんなタイトルの動画だったか、動画の中でこうちゃんが話されていたか、どっちかだったと記憶しています。間違っていたらごめんなさい。

だれなんだろ。
その時はそんなに気に留めずにいたのですが、どのくらい時間がたった頃か、、、

YouTubeみてると関連する動画がでてくるじゃないですか?なんの動画だったか覚えてないですが、何かの動画を見た後に
Kenji spiritさんがYouTubeの動画に出てきたんです。

あ!こうちゃんが言って人ってこの人かも!と動画見始めました。

こうちゃんが救いたいって言ってた理由がなんとなく分かりました。

ご自身の経験を元に無理なくシンプルにわかりやすく引き寄せの方法を教えてくれるKenji spiritさん。
とてもありがたい。感謝🙏

次はこうちゃんを知ったきっかけを話したいと思います。

🐈🐈🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?